気になっていたVIO脱毛をエピレで体験してみました。

他サロンでワキは脱毛が終わったのでエピレでビキニラインの脱毛をしたいと思い予約しました。

サロンの内装はシンプルな感じです。カウンセリングもワキの脱毛後だったので同じ感じでした。
特に勧誘はなく、脱毛に関する説明でエステシャンの人も敬語でマナーもしっかりしています。

デリケートゾーンなので、まずはキャンペーンで終わってから次を考えたいと思っていました。
実際のカウンセリングでもVIO脱毛は始める前から回数を決めて来ている人は少ないようです。

カウンセリングから2週間後、脱毛の日がやって来ました。
脱毛前日までに自分で剃刀やシェーバーで脱毛する部分の毛を短くします。
当日はサロンで部屋に通されると紙のTバックに着替えてタオルを巻いて暫く待ちます。
剃り残しを確認した後、試し打ちをして光の強さを確認したら脱毛が始まります。

VIOの脱毛は痛いという口コミが多かったので嫌でしたが、ほとんど痛くありませんでした。
サロンの中でもエピレは痛くないのに効果が高いという口コミ通りでした。
姿勢を変えて光を当てていくので恥ずかしいとか考えている暇もなく30分くらいで終わります。

脱毛から1週間くらい経つと毛が抜けてくるので嬉しいです。
こんなに気軽な感じでVIOを脱毛できるならもっと早く脱毛していればよかったです。
興味がある人はキャンペーンを使ってみるといいと思います。

ハイジーナを目指して、初めてのVIO脱毛。

誰にも相談できないけどVIOの蒸れや臭いに悩まされていました。
彼氏が出来てそうなっても、毛が濃いので心配でした。
恥ずかしいので自己処理していましたがデートのたび大変でした。

サロンでの脱毛を調べてみるとVIOの脱毛を終えた人も多いようでした。
カウンセリングを受けるのは恥ずかしかったけどネットから予約して行きました。
向かったのは脱毛サロンのピュウベッロです。

サロンは落ち着いた雰囲気で簡素ですが清潔な感じでした。
VIOの脱毛は1回チャレンジして我慢できるようであれば次を予約しようと思っていました。
カウンセリングと当日施術で予約していたのでカウンセリング後、脱毛開始です。

緊張しましたけどエステシャンの方が説明して進めてくれるので安心です。
施術用パンツ(ブルマー的)に履き替えて、前日に自己処理したむだ毛をチェックして脱毛開始です。
スムーズに始まり思っていたより痛みはありませんでした。

脇の脱毛よりVIOの痛みは強いようですが、痛みで施術を止めてもらう事もなく終わりました。
恥ずかしさや脱毛に心配はありましたがサロンで脱毛して良かったです。

VIOの自己処理は肌に傷を付けてしまったり衛生的に良いとは言えません。
これなら専門のサロンでしっかり脱毛してもらった方がいいと思いました。